えちょ記

語らないブログ

「プロマシアの呪縛」に手をつける

日誌をつけてみる。‥‥10日も休むとだらけて良い感じですねん。私は休みとなるとドコまでもだらける事が出来る性格だという事を再確認しました(笑)。

またFF11復帰したので、伺か関係はかなり減力することになりそうです。このゲーム、やってる時は他の事出来ないので‥‥(ーー;

こないだFF11の拡張パック、「FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 拡張データディスク(Win版)」が出たんですね。それで復帰したわけですが。‥‥これMMOじゃないねぇ(笑)。拡張シナリオ集ですが、レベル制限が入っているエリアが多い事もあり、より攻略色が濃い拡張パックになっています。

個人的には今回の拡張パックは当たりかなとか思っています。まぁ、久々にみんなとワイワイやって楽しいってのもありますけどねー。