えちょ記

語らないブログ

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やることあるのにやらない病〜(ーー;

だああ。このところまた、「やることあるのにやらない病」が顔を出しております。目の前の仕事が、納期もちゃんとあるんだからやらないといけないのに、気が付くとWebサイトを流し読みしている自分が(涙)ああもー、何故仕事をしないっ!明らかにやる事全部…

「優しく」なりたい

優しいって何だろう? 厳しいの裏返し?でも、「厳しいけど慕われている」人はいる でも、「優しいけど頼りにならない」人はいる助けを求めている人、自力で頑張ろうとする人 厳しい人は助けない、優しい人は手を差し伸べるでも、その手は本当に必要? そし…

夢語りのほら吹き人間

私は、実行力に関して欠陥があります。多分、ギリギリのトラブルで追いつめられて頭がフル回転している時を120%とすると、普段の私は、30%も力を出せていないでしょう。そういう自覚があります。私が普段こことかで、やりたい、やろう、と言ってる事…

スポーツの面白さ、柔道編

id:zerodivide:20041004 ゼロデバさんの所をトラックバックするのが流行りのようなので(違う)。私は、学生時代柔道をやっていた事もありますので、そっち関係でちょっと、「おもしろさ」というのを考えてみようかと。アテネオリンピック。日本、強かったで…

心の棚卸し、してみましょう

さてさて、10月になって、相変わらずサイトの方は放置状態が続いているわけですが(ぉ。それはともかく(^^;、私個人の活動としては、この9月もそれなりに動いていたんじゃないかと思います。その反動と、FF11再開に伴い、ここでの見た目の活動が更に…