えちょ記

語らないブログ

出会いが欲しい(ーー;

平日は会社〜。
休日は寝て過ごす〜。

‥‥ダメじゃん。出会いも何も、接点が無いじゃん。私だって健全な(?)男性なのです。人なりに出会いが欲しいのです。異性の人とお話ししてちょっとドキドキしたいのです。

学生の友達も所帯持っちゃってるしねぇ、つかそもそも殆ど会わないし。大体フリー時間に何やっているかってのがボトルかコクーンの野郎の録画鑑賞だってのがいけない。外に出なさい、外に(ーー;。

学生の人は今のうちに交友関係広げておかないと、就職してからにっちもさっちもいかなくなるよ〜。ホント、遊べる時に遊んでおかないとねぇ(^^;。時間の制約が、行動を縛っちゃうんですよね、色々と。

‥‥などとぐちぐちしても仕方ないので、今日も仕事に励んでみる。むうむう。