えちょ記

語らないブログ

生存報告

んー、生きてます(ぉ
なぜか東京に居ます。
そして仕事が山のようにあって死にそうですorz
仙台行きたかったのに。。。

さて、どっとさくらの開発ソース保管場所ですが、うちの鯖を一般に見せれる状態に整理するめどが立たないので、整備班送り整備班のサーバに間借りすることにいたしました。ありがとう、整備班の中の人!
これまでは私が動けないとどーにもならなかった状態だったんですが、これからは整備班アカウントの人は自由に触れたりするので丸投げお助けいただけたりするとうれしいかも。かも。
えーと、リポジトリは予想できなくもないわけですが、一応急な負荷とかが発生したりしちゃうと迷惑かもしれないので(というかいきなり64MBもコミットするってどうよ)、まあご想像にお任せします。
readアクセスは権限なしでいけますので、気になる方はのぞいてみてください。‥‥え、いない?(^^;