えちょ記

語らないブログ

だから行き当たりばったりは以下略

OS入れ替えのため、サーバPCを動かしたら、なんだかんだとおかしいことになってしまいました(涙)。


  1. Gentoo Linux(以下Gentoo)のインストールCDからインストールを試してみる

  2. コアダンプ吐きまくり(涙)明らかにおかしい。

  3. 仕方ないのでTurbo Linux 10D(以下TL10D)に戻してみる。

  4. ‥‥Gentooよりは安定するも、やはり不安定。

  5. そうこうしているうちに、HDDからカッコンカッコンと異音発生に気づく。

  6. あわててHDD購入。

  7. 取りあえずGentooを入れ直すも、やはり途中でコアダンプ。

  8. 仕方ないのでTL10D入れ直し。

  9. TL10Dカーネル上でGentooシステムコンパイル。

  10. Gentooシステム起動。残りのシステムをコンパイルするも、不定期にコアダンプ発生でまだ全てインストールできていない。

  11. よく考えたら、ケース内の配線がギリギリで、放熱が怪しいような気がする。

  12. 慌てて大きめのケース発注。

‥‥以上、現在の状況です。次の土日くらいまで引っ張りそうです、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(涙)。