えちょ記

語らないブログ

ヤマトナデシコ七変化

パスタさんのデバッグモード絶賛実装中。

これでツイッターAPIとか軽くつなげば面白そうですが、ちょっとセキュリティに自信がないのでとりあえずそのまんま。

会話パーサ積んでますが、まあ「パスタスクリプト」とでも。名前の通りぐちゃぐちゃになることを期待しています(笑)

@XXX はキーワードですが、今のところはスコープと表情切り替え。単語辞書につないだりする予定ですが、まあぼちぼちと。空改行1ついれると、表示エリアをジャンプします。

まあ、変なことになってもブラウザが落ちるだけなので(ぉぃ)、興味があったらこっそり作ったトークを教えてください(^^;