えちょ記

語らないブログ

トラックバック野郎(笑)

さて、このblog使うために自己紹介して
トラックバックしないといけないそうですが。(そんなルールはない)

私は「.さくらステーション」サイトを運営する「駅長」と申します。
「.さくら」とは人生をちょっと楽しくする道具、デスクトップアクセサリ「伺か」の
1ゴースト(キャラクター)でして、私はその場所の管理を細々とやっております。

「ドットさくら」でググって貰えると多分トップに出てきます(^^;
野望は色々とあるわけですが時間が作れない奇病に苛まれ、
遅々として開発が進まない状態です‥‥(涙)

あ、何か寂しいぞこれ。ちょっとまてやり直しをようk