えちょ記

語らないブログ

nanican.net鯖停止中、日曜日中の復旧に失敗orz

えー、表題というか、うちの鯖、nanican.netが落ちています。まー5年モノのハードですし、データはかろうじて吸い出せたので、ハード手配して休日中に復旧出来るかなと楽観してたんですが‥‥。

別のところで使ってたHDDが2台余ることになったので、それを組み込む計画だったんですが、どーもソイツらも明らかに怪しい挙動をすることが判明して肝心のHDDが手元に無い事態となりましたorz。えー、今から手配してたぶん火曜日になんとか出来るかもというくらいの状況です。多分次の土日まで引っ張りそう(涙)

都合、ここ2週間で手元のHDDがいきなり3台逝った事になりました。一体俺が何をした!