えちょ記

語らないブログ

Androidな伺かと、ブラウザな伺か

なんていうか音速遅すぎるのですが。今日トラックバックに気がついたのです!‥‥ということで、あんどろいどな伺か。アンドロイド携帯欲しいなーぅと思ってたのです。これはアンドロイドだからJavaベースで作られているのかなぅ。シェルシステムとSSTP BOTTLEなどのポーリングが中心でゴースト(栞)はまだのようですが、期待大なのです。
さて、その他個人的に注目上昇中はブラウザ上で動く、如何か。おれはおやじなのでまずネーミングでだじゃれを言いそうになりますがそれはかろうじてこらえる。こちらもシェルシステムの移植ですね。そーなんですよ、もう、ブラウザ内蔵の機能だけで、伺かと同程度以上の表現は可能なのです。後は、誰が最初に、統合的なシステムパッケージとマーケティング戦略を一気に立ち上げるか、そーいうレベルの話になってると思います。
‥‥そーいえば、この分野、割と「栞」を攻める人少ないですね。ふーむ‥‥、と。俺は形になってからもうちょっときっちりやらないといけない!JavaScriptで栞作ったりしてるんですが、この辺の路線の組み合わせなら、割と需要はありそうですよね‥‥。毎度尻を叩かれた気分になるわりに気合いが続かない俺を今一度尻を叩くのでありました‥‥。