えちょ記

語らないブログ

ぽにゃが相変わらず超絶だ

http://emily.shillest.net/specwiki/index.php
ここんなかで作ってる「めかびより」です。あ、まだ正規リリースじゃないので宣伝とかはもうちょっと控えてね。この日記見ている人だけの耳寄り情報と言うことで。

おらもネタだしにちょっと貢献しているので若干手前味噌かもしれませんが、現段階でぶっちゃけ一般ゴーストクラスと言って良いくらいの詰め込み量となっております。多分もう少しネタを整理して、シェル関係が落ち着けばリリースの運びとなるでしょう。

現在はβ開発中なのでsvnリポジトリから分捕ってきてもらうしかないのですが、ぽなさんがものすごい勢いでSHIORIカスタマイズ突っ込んでるため、他の文系ゴーストに比べてスクリプト記述がかなり楽になっています。きっとうかべんネタに使うつもりだと思うので詳しくは触れませんが、やあ、とにかく楽ちん。

後は、条件付きランダムジャンプがあればほぼ私が妄想しているものに近くなりそうで。というかオラもSHIORIネタ突っ込まないとだ、今週が山場ということで何とかするのはずなのです。