えちょ記

語らないブログ

さくら支援物資‥‥?



で、できた‥‥形は出来た、ぞ。てか、このタグ使うの何年ぶりだ

HMTL5 + css3 な技術を使いまくった「さくら」クローン。

http://ekicyou.github.io/old/web-sakura/areka/i.html

完全動作はにはWebkit系ブラウザ( Google Chrome/iPhone/サファリ )が必要です。
一応、Firefoxでも、アニメーションをのぞけば動くようです。が、やっぱアニメーションはいらないと寂しいです。Google Chromeの圧倒的処理速度にかなり依存しているかもしれません(ぉ

コンセプトレベルですが、栞・シェル・バルーン・管理レイヤーがすべて存在するガジェット部品です。ただ、基本的に携帯機やウェブへの貼り付けを想定していますので、場所の移動とかは考えていません。

と、とりあえずもう今日は夜遅いので、このへんで‥‥。つ、疲れた‥‥。

そして貼り付けてみる

なんという無謀かつ迷惑。
このページだけと言うことで!
IEとかのひと、ごめんねねねね!