えちょ記

語らないブログ

沈まないから!

うーぐー、久々にサーバ設定触ったら、色々関係ないことに足を突っ込みかけて結局こんな時間です。この辺で今日は限界です明日も仕事なんです許してorz

告知ページできました

えーまず。告知ページはこちら。http://study.nanican.net/
すいません、今日はここで限界、寝ますorz。バナーでっち上げました→関係者の皆様。

伺的ソフトウェア勉強会関西支部

さて、正式名称はタイトルのとおり。略して「うかべん」。何でも略せばいいとか(r

伺か2.0カンファレンスとの関係

メイン運営陣は同じです。名称変更と考えていただいて問題ありません。名称変更に至った経緯は次のとおりです。

  • 運営陣が関西に集中している
  • カンファレンスというほどの実績は無いし、何だか名前に踊らされてるorz
  • 3月ごろまで、一時期運営陣がまとめてまともに動けなくなった

仕切りなおしと、当面の開催目的を絞りたいとの意味が大きいです。ただし、変更により混乱を招くかもしれません。その点に関しては深くお詫びします。名前に踊らされない自信がついたら、また「カンファレンス」の名前を使うかもしれません。

講師募集します

数日中に、告知ページより講師募集の詳細を提示します。本当は今日やりたかったですが上記理由によりタイムアウトしました(--;。

はてなグループについて

名称変更などの必要があります。相談とかしますので関係者の方々よろしく(^^;

とゆーことで

勉強会の略称がなんかある意味笑えないネタになってることにちょっと気がついたんですが、GW明けには思いっきり笑うんです!笑いたいな!‥‥がんばーれー私っ。