えちょ記

語らないブログ

もしかして、来年3月ってタイミング悪い?(^^;

お、トラックバックWizさんのところから飛んできております。どーもどーもー。そこから更に追っかけてみたりしてました。
で、カンファレンスで、まず間違いなくネタを持っていそうな、浮世屋さんさとーさん。で、あれだ、もしかして(というかもしかしなくても)、社会人組にとっては3月はきつすぎる?(^^;
大阪での伺かイベントに併せて〜、って話でしたが、もしかしたら5月の連休狙いのほうがよかったりしますか?まだちょっと伺かイベントのほうの動向がわかりませんので、場合によっては単独開催というのもありかもしれません。2月って手もありますし。
個人的には、WindowsがVistaになるタイミングから、あまり離れたくないなぁと思ってたりします。望む望まないは別にしても、大きな技術転換点であることは変わりないですから。何か・伺かって、日本での、ガジェットの流れの源流だと思うんですよね。それがいつの間にか洒落た言葉に置き換わって、そのまま伺かの方は細々と‥‥、ってのも、なんだか癪ですし(笑)。
まあ、9月終わっても大阪伺かイベントの主催の方が見つからないなら、開催時期についてちょっと考えてみたほうがいいかもしれないですね。いろんな参加者がいたほうが楽しいですから、ね〜。