えちょ記

語らないブログ

やることあるのにやらない病〜(ーー;

だああ。このところまた、「やることあるのにやらない病」が顔を出しております。目の前の仕事が、納期もちゃんとあるんだからやらないといけないのに、気が付くとWebサイトを流し読みしている自分が(涙)

ああもー、何故仕事をしないっ!明らかにやる事全部分かってるんだから後は手を付けて進めれば良いだけなのにっ!こーいうときは何というか、自分が情けないというか腹が立つというか、他人がこんなのだったら文句言うに決まってるだけに色々とキツい‥‥。

んーむ、そろそろ今の仕事に刺激を受けられなくなってるのかも。もしくは病気がまたぶり返してるのか。仕方ないので、今日はいつも我慢して飲んでいないリタリンを1錠。これも出すなら2錠処方して貰いたいのになぁと思いつつ‥‥。