えちょ記

語らないブログ

心の棚卸し、してみましょう

さてさて、10月になって、相変わらずサイトの方は放置状態が続いているわけですが(ぉ。それはともかく(^^;、私個人の活動としては、この9月もそれなりに動いていたんじゃないかと思います。

その反動と、FF11再開に伴い、ここでの見た目の活動が更に減速傾向にあるわけですが‥‥。今日は仕事の方も暇ですので、ちょっとやりたい事の棚卸し、やってみようかと思います。



伺か」関係
正直、モチベーションが停滞気味。復活してから1年が過ぎ、そろそろ倦怠期的な状態に陥っています。9月、某イベントで頑張りすぎた反動かもしれません(^^;。まぁ、結局は趣味でやっている事ですので、またやりたくなった時にドンと取り組んでみようと思っています。



FF11」関係
で、それと入れ替わりに俄然やる気になってるFF11プロマシアの呪縛のミッションの方も中盤戦にさしかかり、着々と進んでおります。Lv50制限、礼拝堂をクリア、と言えば分かる人は分かりますね。

実は仲間と共に鯖移転、申請しました。これまで、人との出会いの記録が曖昧で、折角面白そうな人と出会ってもそれきりになっている事が多かったのですが、これを機に心機一転、また新しい友達を作っていければと思っております。



「出会い」関係
いや、これは趣味というか、人間として必然というか、とにかく出会いがなければ恋愛もクソもどーにもならないというか(^^;。

今、メルフレが一人います(紹介機関通じて知り合った実在の人ですよ(^^;)。その人とはまだつかず離れずのお話程度しか出来てないんですが、それなりに仲良くできたら良いなぁとか思ってます。

それはそれとして、バーベキューやらなんやら、人の集まるイベント参加も、なるべく積極的に出てみようかなぁと考え中。ほっとくと自宅に籠もってそれきりなので(ーー;。




まぁ、他にも色々あるような気がするんですが、今行動の中心になっている3つの関心事の、それぞれの状態、というかこうやってみよう、というのを引き出してみました。さーて、秋らしくなってきました。この秋はちょっと思い出に残る秋になればいいなぁ。

皆さんも、定期的に自分の居場所と進む方向、ざっくりと思いめぐらして見てはいかがでしょうか?さて、マイペースでがんばってみましょ〜かぁ〜。