えちょ記

語らないブログ

偽補完その後、後色々

業務連絡。
えーと、取りあえず2連続更新してみてください、はい。

メンテナンス権限を、駅長から日蔭さんに移しました。
今後偽補完は、黒目のウラキャラとして(ぉ)、「.」とシェル互換
(サーフェス番号は非互換)で共存することになります。

今回は各方面にご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした(ーー;
特に日蔭さんには隠居の身であったのにもかかわらず
引っ張り出してしまいまして(^^;、本当に感謝しております。

なお、シェルなどの要望に関しては、基本的に私の方で捕捉します。
偽補完に関する事でも、こちらのToDoを使って貰ってかまいません。
今後ともよろしくお願いしします。


とゆーことで、AIです、はい。うぅ、連休がつぶれてしまった
のは痛すぎる(涙)幸い6月頃に代休が取れる‥‥はず(^^;
なので、多分そのころに何らかの動きは出せると思います。

‥‥うぅ、こんなのばっかりだな(涙)。現在は仕様のツメを
行っています。4月頃、適当に走りかけたのですが、
ちょっと整理しないと破綻しそうだったので(^^;

XMLベースのどこいつ言語(仮称SSSL)をでっち上げて、
それを解析することで、さくらスクリプトが合成される。
そんなエンジンを作ろうとしています。

最大の特徴(になるはず)は、PHPの仕組みを利用した、
ネットワーク透過なファイル参照。SSSLの参照タグは、
URL指定を用いて、内部DB、プログラム、そして外部の
httpサーバの全てを同列に呼び出すことが可能な
実装を目指しています。

後は母艦である、どっとステーションサイトとの連携。
まぁ、歩みは非常にまったりとしていますが(^^;、
少しずつ、でっかい太陽を目指せればと思っております。


えーと、ゴーストセレクト画像とアイコン、メニュー背景とか
募集中(ぉ)。AIリニューアルの時とかに利用させて頂ければ
凄く嬉しいです(^^;。もしよろしければボトルアプロダとか
メールとか頂ければこちらで捕捉します、はい。

気長に待ってます。よろしくでーす(^^;