えちょ記

語らないブログ

週末の行動予定

などといいつつ、昨日も仕事だったりして連休になってない気がしますが(ーー;
取り留めもなく週末の動きを‥‥。

■.さくら
なんとかα作ろうと思っていましたが、ちょっとハマりました。理想に対して
実装が複雑になりすぎてきてるので、またちょっと将来を見据えつつ実装の絞
り込み中。

で、流石に彩伺祭まで見た目の変化無しなのは悲しいので、何かするかもしれ
ません。これもまだ、今日何時に帰れるかにかかっていますが(^^;

彩伺祭
なんだか色々、人に会えそうと言うことが分かって結構楽しみな予感。
やっぱりイベントには顔出さないと楽しくないよねぇ。

これはあれですね、芸能人の中に放り込まれた素人的感覚と申しましょうか(ぉ

私はネタはかけても絵は描けないし、行動力もやれてる時とやれてない時で
極端なので、シェルとか綺麗なサイト作る人とか精力的に動いている人は
凄い人なのです、憧れなのです。

ということで、取りあえず色んな人の精気を貰いに行きます。ふふふ‥‥。