えちょ記

語らないブログ

目標っ(^^;

とにかくです。出来れば「彩伺祭」が始まるまでに、
「.さくら 20%」(αバージョン)を出せる状態にすること。

そのためには今週末に、出任せでも良いから、
取りあえず立ち上がる状態に仕上げること。

やっぱり、実物を見せずに風呂敷ばっかり広げた空論
しているのは微妙ですし(ーー;

さくらが持っている「でっかい太陽」、
いつ昇るのかは分かりませんが、
そこに太陽がいることは信じたいですから。

こないだの内部フォーマットの構成、それとPHP5の機能。
組み合わせ次第で、ちょっと位じゃなく面白いことが出来そうな
気がしています。

何となく次世代のSHIORIの姿が見えてきたところで、
ここは頑張りどころだなぁと、思っているわけです。
つまり、夢想を語りたいが故に実物見せたいと(笑)。

ということで、期待せずに5月1日を待てっ!(ぉ




P.S.

当面の間、実装方針は
 「自分の構想を漏らすことが無いこと」
 「なるべくスマートな実装であること」
となります。処理速度最適化は後回しなので、
最初のうちは特に重いエンジンになってしまうかもしれません。

また、今後シビアな処理が予想されるため、Windows9x系での動作は
一切保証しません。特にWin95はPHP5のサポート外となっています。
予めご了承ください。