えちょ記

語らないブログ

駅長の、ネタプレイバック!?

復活してから半年ほど経つと、それなりに投入したネタ瓶が増えてくるものです。
ちょっと自分の中で印象に残っているネタを拾い出してみようと言う無謀な企画、
いつまで続くか判りませんがやってみませう(^^;

「都会は怖い?」

いきなりですがこれ、酷いミスしてます。
うにゅうサーフェス消したまま戻してない(ーー;)当時はSARSの存在も知らず、
復帰初日のボトルの流れで、ただポチポチと流しておりました。

この瓶は、一種の反射瓶です。キーワードは、「田舎の道」。ちょっと前の
時空で、田舎の道とか、名古屋の道とかの話題が出ました。

さて、そこに初めて訪れた「さくら」が、都会の大きな道に出会ったらどうなる?
そんな想像で作った創作劇でした。

今となっては久々の瓶で、ちょっとテンポが悪かったりするんですが、
そこの所はご愛敬(^^;

ではでは、こんなところで。
皆さんも、たまにはネタ瓶に挑戦してみると楽しいですよ〓。