えちょ記

語らないブログ

時間が欲しいねぇ

公私ともに、時間の使い方が下手です(ーー;
納期に追われた必死モードとかトラブルに突っ込まれた時とか、
頭がフル回転せざるを得ない状況下でのMAX能力値は、
かなり高い方だと自負しております(ぉ

ただ、その分持久力に欠けるんですね。記憶力に乏しいせいで、
計画的に進めることが非常に苦手。頭の回転が低くなると、
作業の手順を忘れてしまうんですよね‥‥(涙)

そのせいで、やりたいこと、やらなきゃってことばっかりがどんどん
溜まっていきます。本当は時間で解決できる問題じゃなくて、
自分はこの位しか出来ないんだと納得するしかないんですけど。

むむむ、愚痴ってるなぁ。これで悲観的な性格だったら
どうなっちゃうんだろうと思う今日この頃(^^;