えちょ記

語らないブログ

ボクのしおりん‥‥

タイトルが3流にアヤシゲで仕方ないのはオイといて。

こないだ、PHP栞の話をしたと思いますが、とりあえず私の環境では
さっぱり動いておりません(^^;。

恐らく元々私の環境にインストールされているPHPが悪さをしているのは
十中八九間違いないのですが、環境に依存する構造になってる所を回避しないと、
どうにも汎用で使い回せないわけでして。

んで、会社で(ぉぃ)ビジュアルスタジオ2003使ってDLL手書きしてみようと
思ってガラを作ろうとしたものの‥‥、うぅ、C++なんてもう忘れてる(涙)

PHPや、JAVAやら、あんまり細かいことを考えないですむ言語ばっかり
使ってきたツケで、もうヘッダファイルやら何やら作らないといけないってのが
もう全然覚えていないわけで。

‥‥だれかビジュアルスタジオ2003でコンパイルできるDLLのスケルトン
教えてください(涙)。
うぐぅ、なんだか本筋からドンドン離れて行っている気がする‥‥。