えちょ記

語らないブログ

ココログ、変な動作発見!

む、変な動作を見つけてしまった。記事が削除できない(ぉぃ)

どーも、JavaScriptの読み込みか、実行でエラーが発生しているようで、削除関係の操作が全くできないのですよ(ーー;。2重投稿しちゃったので消そうと思ったのですが‥‥。

仕方ないので下書き状態に戻しているログが3件ほど(ーー;。あと、なんだか登録しようとしたときに「登録中‥‥」になったまま画面が固まってしまったことがある(というかそれが原因で2重投稿)んですが、やっぱりまだ不安定なところがあるのかなぁ。

何故か他人の記事にリンクされていたりしたことも以前ありましたので(笑)、まだまだソフトウェア的に不安定なところもあるのだと思うのですが、関係者の方々には頑張ってよりよい物にして頂ければと思っております。

てことで、この記事どっか関係者の人にトラックバックでもしてみたいのですが、@NIFTYの社長様の所とかにしちゃおうかしら(まて)。

‥‥と思ったら、やっぱり重かったのね(^^;。すいません削除できなくなっちゃったのを何とか出来ないでしょうか(^^;

えーと、記事一覧ページより削除したい記事を選んで実行すると、
 ■ページが表示されるとき
 ライン:51
 文字:41
 エラー:終了していない文字列型の定数です。
 URL: https://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?_mode=listentries&blog_id=***

 ■削除記事を選んで「削除」を押したとき
 ライン:726
 文字:1
 エラー:オブジェクトを指定してください。
 コード:0
  URL: https://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?_mode=listentries&blog_id=***

と出てしまいます。ちなみに
 726:
となってます。

すいません、調査お願いします〜(^^;