えちょ記

語らないブログ

恥ずかしいところ、その後

えー、皆様。その後も変なところのご報告ありがとうございますm(_ _)m
これからも精進していきたいと(以下長文のため削除)

■ネットワーク更新時に個数が言えていない、1と表示される
これは気が付いていました、SSPだと1と表示されますね。
‥‥、けどこれ、マテリアではちゃんと個数を出してきます。
CROWはどうなのかな?この辺り触ってないはずなので、うーんと言う状態です。
これもちょっと様子見。調べてみます。

■「3つの願い」ネタでタグが見えている
このネタ、阪神が日本一になることはあり得ないという前提のトーク分岐がありまして(ぉぃ)
その部分修正した方が良いかなと思ってトーク弄ったんですが、エンバグしてますか。
はい、試しに再生していないことが丸わかりですね、(ーー;)。
えー、修正しました。‥‥例によってテストしないままリリース。


‥‥ってもう、今日も帰って来たの午前様なんだよう、まだ風呂も入ってないんだよう(涙)
と、嘆いておりますが、ご報告は有り難く受け取っております。
何かございましたらこの辺の適当なところにコメントかトラックバックしてください。
こないだも言いましたが、ここへの投稿は全て捕捉出来るシステムですので。
ココログって会員には無料の標準サービスなんですが、その割にはイイカンジ)

よろしくでーす。