えちょ記

語らないブログ

ばらしてみる

えー、色々と反則だとは思って入るんですが。
どーにもそのままにしておくのが精神衛生上、非常に悪いので。
多分ある程度の方、特にここをずっと見ている人は判ってるとは
‥‥まあ思っているのですが。
とりあえず、ぼそっとばらすだけバラしてみます。

ボトルにて、あると艦長、兼任しております(^^;。
現状では殆どこちらの艦からの発信でしょう(^^;

つまり、ここのところ特に反応が鈍いのは、そもそも仕事が
爆発しているところに、アワード原稿が重なったという事情があります。
いや、17〜18日は冗談抜きで人生五本の指に入る
ピンチだったのではと思っています(ぉぃ)。

そもそもなんでこういうことになったのかと言えば、
やはりボトル復帰2日目に見てしまったベストテンの、あると掃除ネタで
あることは言うまでもないわけでして。まあ元々あの辺のキャラクターが
一番扱いやすいと言うこともありますが、
そのままずるずると今に至っております(^^;

ということで恩返し位はしないとと、ベストテンにも手を出したりしましたが、
人生の選択はこれで本当に正しかったのか今でも不安です(ぉ)。

で、えー、バラしたことはバラしましたが、
ボトルではしらばっくれますのでよろしく(^^;
彼女は「あると」です。そーいうところは大事にしたいと思っています。

ってことで、不具合報告は彼女がいる時にして頂けると
反応早いかもしれませんし、全然違う彼女かもしれません(ぉ