えちょ記

語らないブログ

恥ずかしいところを報告しよう(ぉ

えーと、しばらく放置しているうちに(ぉぃ)、不具合が色々確認されつつあるようなので
自分健忘禄作っておきます。なお、このトピックに不具合コメントしておいて頂けるとすぐさま補足できるはず
(コメントが入ると私にメールが届きます)ので、気になってることがある人は是非是非コメント下さい(^^;

・トークで分身する事がある。
 これは一部のトークでのスクリプトミスが原因だと思います。トークが特定でき次第潰します。報告下さい(^^;

・OnUdsUpdeteの件
 おや、これは?


‥‥というか、とりあえずボトルで補足できているのはこの位。すいませんが気が付いたことがあれば、
こちらにコメントするか、トラックバック下さい(^^;