えちょ記

語らないブログ

午前様な日常

いえまぁ、ここに愚痴っぽいのは書かないでおこうかと思っていたりなんかしていたのですが、
どーにもあれなんでちょっと書いてみたりします(^^;

基本的な性格として、「今やってることが終わる前にやりたいことが出来てしまう、
または引き受けてしまう」というやっかいなところが公私ともにありまして。
つまり常に新しい刺激を求めちゃうんですよねぇ。行動力が伴えばそれはそれで大物になれる
らしいのですが(笑)、残念ながら現実はそこまで甘くはないわけで、やりたいこと、
やり残したことばっかり積み残しの人生でございます(ーー;

この傾向は当然仕事にも影響していて、最近ちょっと仕事がピークで年末年始は大変でした(^^;
宝くじも300円の紙切れになりはてました‥‥。

まぁ、色々と周りに迷惑をまき散らしながら、それでも持ち前の楽観主義でけせらせら
今後を歩むことと思われます。

‥‥えーと色々待たせている皆様、ほんと、もーしわけございませんm(_ _;m