えちょ記

語らないブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそり

この日誌に、1カ所だけwebkit対応を入れてみました。 さあ、どこでしょう!

で、webkit実験してみたのだが‥‥

調子に乗っていろいろ試してみてたら、Google Chrome 4じゃないとフルスペックで表示できないことが判明した!でもサファリ4なら完全表示してるのかもしれないけど試す環境がない! ‥‥とりあえずiPodTouchで動くようになったらサンプル出してみます。とゆー…

アヒルを忘れてた!

行ったのは先週だが、せっかくなのでアヒル張っておくぜ! あ、わからん?じゃあ通りすがりの写真‥‥。 もう、大阪は大変なことになっていたのですよ。 以上!通りすがった人がみんな笑顔だったのが印象的だったぜ。

明日の予定メモる!

明日は晴れだ。たぶん晴れだ!ということで、カメラもって1日うろつく予定なんだぜ。あまりに整理がつかないので公共の場をメモに使うぜ! JR新長田:鉄人28号 長田でやばいものが建設中らしいぜ! 大阪地下鉄・天満橋:フローティング・ダッグ 水都大阪…

結局HTML5では無く、webkitなのか!そうなのか!

世間ではHTML5というキーワードが意味もなく流行らせようとしているかのように思えますが。これは、違う。いや・・・別に批判じゃないけど。 本質は、webkitなんじゃね?と。KDEプロジェクトが開発したKHTMLモジュールを、更にAppleが発展させたのがHTMLレン…