えちょ記

語らないブログ

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まーずーいー

‥‥暫く放置していたら、見事に何作っていたか忘れております。非常にマズい。なんて言いますか、最終目標だけは決まっていて、そこまでの道筋がすっぱり消えている状態?(ーー;とゆーことで、暫く整理するために、何回か日記メモが続くと思われます。うぅぅ‥…

日記をはてなに移してみました

ん〜、いえ特に大きな理由はないのですが、キーワードリンクが色々付くのがちょっと面白いかなぁ、と思ってみたり(^^;取り敢えず、ココログの日記を何とかコンバートして持ってきてみましたが、どーでしょうかねぇ〜。問題は、コメントが持ってこれないこと…

お騒がせしました(ーー;

えーと、鯖停止期間が長期にわたり、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _;m。 本当は土日で終わらせる予定が何で1週間も引き延ばしたかと申しますと‥‥。 鯖の電源を落として作業場所に移動。 OSを入れ直してみるも、何故かエラー発生しまくり。 HDDの異音に気…

だから行き当たりばったりは以下略

OS入れ替えのため、サーバPCを動かしたら、なんだかんだとおかしいことになってしまいました(涙)。 Gentoo Linux(以下Gentoo)のインストールCDからインストールを試してみる コアダンプ吐きまくり(涙)明らかにおかしい。 仕方ないのでTurbo Linux 10D…

某イベントの某締め切りがぁ(^^;

えーと、ここのところ、更新が滞っていると、伝言板からも指摘があったりしてビクビクしているわけですが(^^;。なんと申しますか、ダマサレタのかどうかよくわかりませんが、某イベント関係の作業に忙殺されております。ゴースト作成もそっちのけになってお…