えちょ記

語らないブログ

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題、そしてこれから

ん、こないだ、ADHDの話、ちらっとしましたが、ちょっとその後の展開を。今は今後を考える余裕が出来ました。つい2週間前まではかなりやばかったんですけど。取りあえず病院行って2ヶ月ほど、やはりその傾向はある、との方向で話が進んでいます。 正常…

恥ずかしいところ、その後

えー、皆様。その後も変なところのご報告ありがとうございますm(_ _)m これからも精進していきたいと(以下長文のため削除)■ネットワーク更新時に個数が言えていない、1と表示される これは気が付いていました、SSPだと1と表示されますね。 ‥‥、けどこ…

ヘッドラインの件、その他

伝言板にヘッドラインがまだ変だという報告があったので確認してみる。 むぅ、CROWのみ現象発生。materiaでも正常動作‥‥。ということで、 少し様子見にします。CROWは基本的にmateria互換を重視するはずですから、 下手にこちらで対応取るのも微妙な気がしま…

PHP栞

ぅお、PHP栞だって。すばらしい。これはチェキだ、注目だ。 実は今現在私がもっともネイティブな言語がPHPなので、凄くこれに移行してみたい気がする。 しばらく注目のタメ、健忘禄としてトピック上げてみるぞと。

ばらしてみる

えー、色々と反則だとは思って入るんですが。 どーにもそのままにしておくのが精神衛生上、非常に悪いので。 多分ある程度の方、特にここをずっと見ている人は判ってるとは ‥‥まあ思っているのですが。 とりあえず、ぼそっとばらすだけバラしてみます。ボト…

恥ずかしいところを報告しよう(ぉ

えーと、しばらく放置しているうちに(ぉぃ)、不具合が色々確認されつつあるようなので 自分健忘禄作っておきます。なお、このトピックに不具合コメントしておいて頂けるとすぐさま補足できるはず (コメントが入ると私にメールが届きます)ので、気になっ…

ボトルって(序文)

年末から続く仕事の進行のせいで、年明けからこれまでまともに休めたのが1日だけという ひじょーに悲しい状況だったわけですが、とりあえず人様並の休みが取れそう‥‥、 というかいきなり時間が空きだしてこんな時間に駄文を書いていたりする今日この頃です…

午前様な日常

いえまぁ、ここに愚痴っぽいのは書かないでおこうかと思っていたりなんかしていたのですが、 どーにもあれなんでちょっと書いてみたりします(^^;基本的な性格として、「今やってることが終わる前にやりたいことが出来てしまう、 または引き受けてしまう」と…