えちょ記

語らないブログ

Celestia用、Hayabusa(Muses-C)軌道データ

そしてさくっとコンバートしてみた。
そのまんまなので細かい軌道はかなり適当だと思います。姿勢制御情報とかもないので、はやぶさの太陽パネルがあさっての方向向いてますが‥‥まあとりあえずこれが基本ということで。

オリジナル

オリジナルはMitaka Plus用軌道データです。今回はこちらの軌道データとモデルデータを、とりあえずそのまんまCelestiaに持ってきました。
結局、単位変換だけで通りました。2010/6/13 22:02前後はゾクゾクします。‥‥あーでも最後の方軌道データが足りてないのでウーメラ砂漠には落ちません(^^;

Celestia用、Hayabusa(Muses-C)軌道データ

とりあえずバージョン0.01。展開したら、extrasフォルダに置いてください。

打ち上げ・スイングバイ回り・イトカワアプローチ・帰還運用・帰還のあたり、もうちょっと詳しいデータがあれば随時更新予定。あとモデルデータとか、だれかください(^^;。萌えデータでもいいよ!よ!(間違ってる)

また、オリジナルデータ作成者から苦情が来た場合、予告なしに削除することがあります。以上です。