えちょ記

語らないブログ

もはや記念碑ですが

本サイトの方、復旧しました。欲を出して今までと違う環境にしたせいで思いのほか手間取りました‥‥。内容は同じですが、時代に合わせてエンコードUTF-8にしてます。あと‥‥伝言板は復旧しましたが、なんかカウンタ回ってませんねorz。そのうち、直します‥‥。

今なら、伝言板をTwitter対応にするとか面白そうですねぇ。しばらく大技の自爆路線は控えて、小技で遊ぼう。という感じ。このゴーストは記念碑的に残しておくべきと思っているので、不況で仕事が無くなって傭兵になるような人生を選ばざるを得なくならない限りは残します。というか、グーグルさんとか「会社が残る限り永遠に残します」的なサービス始めてくれないかなぁ。

ということで、ほそぼそとよろしくです。