えちょ記

語らないブログ

身動き取れない日々

うかべん終わって創作意欲を取り戻したのもつかの間。今日になるまでなんか日常を取り戻せなかったり。

  • 帰った日は疲れでぼーっとして終わり。
  • 残ってた仕事をがっつり進めて気力消耗。
  • なんか高熱出ているぞ‥‥?インフル疑惑の中、4日間寝込んでいた。
  • そして出社したら、なんか関東行ってから九州に飛ばされるとんでもない出張予定が仕組まれている!
  • そして帰ってきてなんとか体力回復←いまここ

あーいい加減、止まってた諸々を進めたいぞと。あと、エントロピー極大中の部屋を何とか鎮めないと!なんか3連休が後始末で終わりそうだけど頑張るんだ!