えちょ記

語らないブログ

横浜#4お疲れでしたー

音速に関しては自分の処理能力と体力ではどーにもならないので(^^;、とにかく楽しかった!おつかれでした!というのを伝えるにとどめておきます。ありがとうでしたよー。

ということで、自分の原稿です。ぶっちゃけ存在自体がデモなので、Google Chromeか、最新のWebkitを搭載したブラウザ以外では完全再生できません。こちらです。

肝は、「ブラウザ界隈を1分でまとめてみた。」ページで、実質htmlとcssしか使っていないこと。音声は諸事情のため使用できませんが(^^;、楽曲同期も可能です(さすがに音声同期をしようとするとJavaScript使う必要あり)。なお、原文はすぐ下の電波記事です‥‥はっ。

ゴースト開発そのものに使うには若干過激かもしれませんが、ページ内のちょっとしたエフェクト、これまでブリンクとか使っていたところに対して、より柔軟に、自然なアニメーションを導入できるようになっています。‥‥まあ自分は、その過激なところを無理矢理使っているんですが〜。

といったデモ。次の大阪までには、もっと周辺を固めてきっちりしたものを作らないと!正直今回は予告編なので、有限無実行に終わらないようがんばるのですよ。