えちょ記

語らないブログ

現実路線はCCRですの

Axumは興味あるのだが、如何せん現実はVS2005を見捨てられない悲しさがあるわけで。会社環境が2008ならのお‥‥(なぜ?)
まあということで、しばらくの間は今のC#で使えるアクターモデル平行処理フレームワークであるCCRを追いかけることにします。.net4.0にも組み込まれるらしいしね。

とりあえずリンク調べておきますか、うん。

日本語の解説

‥‥こんなところ?見つけたら追記していこう。
しかし、毎度マイクロソフトを感心するのは、どんな他社の技術だろうと、ちゃんと自分のフィールドに実装し直してる対抗技術が存在することですね。マンパワーが半端じゃないです、うん。