えちょ記

語らないブログ

宴の余韻、宴の予兆

さて、大阪OFFにうちも参加してきましたよ。楽しかったですな〜、幹事の方本当にご苦労様ですよー。詳細はさとーさんの日記、他を見ていただくとして、いや、若いって良いな〜!と思いました。え、私も若いですよ、精神的には(駄目じゃん
さて、色々話とかしてきましたが、なにやら次の宴、伺デミーが開催されるとの事。私は2〜3日前にちょっと聞いただけだったんですが、面白そうですねぇ。
で、さとーさんいわく「飛び入り部門がとんでもない事になる予感、知ってるだけで7〜8人は何かする予定」だそーですよ。‥‥そーいえば、私、今やれるネタがあるなぁ。あれ、のんびりモードやめて気合入れてやってみようかなぁ。という状態。正直ネタ先行で技術屋らしいあれがどれだけつめられるか不明なんですが(^^;