えちょ記

語らないブログ

イベントループ

とりあえずコードを書く前にもうちょっと考えてみる。
ものすごく単純に考えれば、SHIORIリクエストを与えればSHIORIレスポンスが返って来る仕組みを作ればいいわけだけれども。
Haskellモナド的に考えると実は逆で、まず「SHIORIレスポンス」が欲しいという要求があって、それを満たすためには「SHIORIリクエスト」が必要になる。そーいう順序で処理が行われて、ついでに最後の値(変数値)が次のSHIORIレスポンスを作るときに消費される。
そーいうことなんだろう。‥‥多分

で、コード考えるにはちょっと時間が遅すぎるので、後は後々‥‥。なんか色々間違っている記がするんですが(--;