えちょ記

語らないブログ

ばとん

「」内がかわるバトンらしいんですが。‥‥つーか何つー題を選択するか、この小娘め。「さくら」かぁ。

PCもしくは本棚に入っている「さくら」

とりあえず久々にさくらさんがCD出してたので今本棚にありますな。むーう、すごく透明な声は好きだけど、やっぱり昔の、ノリとハリがある楽しい歌も聴きたいなあと。普通に思ったりなんかして。

今頭に浮かぶ「さくら」

で、やはりあれだ、可愛くて魔法が使えてカードが使える方のさく‥‥、き、君は誰だなんだその瓶は火がわまてあつぎゃーkくwせklkそおsd

最初に出会った「さくら」

お花見であることは疑いの余地は無いでしょう(^^;。なんか夜に親父どもがカラオケセット持ち出して酒飲んで騒いでましたねぇ(笑)。

特別な思い入れのある「さくら」

まぁ、なんていうか、無くなったらだめだろうって、そー思っただけかもしれないですねぇ。特別ってわけじゃないかもしれないけど、それはたぶん特別。

バトンを回す人とそれぞれに対するお題

むーう、まあ2名くらいにまわしておきますかぁ。スルー推奨ということで(^^;
さとーさん、お題は「ゴースト」
ゆねさん、お題は「りんご」

む、やっぱりネタが出てこなかったーっ、選択肢が多すぎるぞこのやろうっっ(^^;