えちょ記

語らないブログ

プロジェクト名の罠

まずだ、プロジェクト名に英大文字は使うな、はまるからorz。
ファイルの呼び出しに「chrome URL」ってものを使うんですが、ここの記述に大文字があっても、実際に呼び出されるURLは、どうも全て小文字に変換されるらしい、です。

eclipseXULってのがあったので、それでプロジェクト作ってたりしたんですが、テストで作ったのはOKだったのに、いざ本番のプロジェクトを生成してみたら全然起動しない。
で、おかしいなーと思いつつ、デバッグコンソールを参考にデバッグコンソールを覗いていたら、なんかエラー出力のURLが全部小文字に変換された状態なのに気がつきました。
んでごにょごにょ微調整したけっか、‥‥やっと出た(ーー;。とゆーことでとりあえずメモっぽい何かを残しておきまふ。