えちょ記

語らないブログ

ブースト圧足りませんっ!!

で、Win32API、それもWindows2000以降対応、9x系はしらん、というのもあれですので、boostというC++ライブラリを入れてみることにしたわけです。

‥‥なんとかコンパイルは出来た物の、生成されるファイルが*.libというMS C用のライブラリなワケで。MinGWは、gcc形式の、*.aじゃないとリンクできないわけでして。

うわーん、もおこねえよ!(涙)。

あー、どちらにせよ作りたいのはjavaのアプリで、cの方はおまけなので、とりあえずおいときます、*.lib→*.aの変換ツールがないとどうにもなりません。助言とか頂いたんですが、もーしわけないです。‥‥orz。