えちょ記

語らないブログ

距離がわからないのですよ(ーー;

むぅ、最近日誌書いてないなぁ。てか書いていない時点で日誌では無いのですが(^^;えーと最近は、デジタル関係の創造系は全滅です。どーも開発系の物事に対して受動的。自発的な興味が出てこない感じですねぇ。

代わりに別のことに、悶々としております。‥‥えー、ちょっと最近、恋愛関係頑張ってる感じです(爆)。最近出会った人で、私的には好意を持っている人で、もしかしたら好意をもたれているような反応にドギマギ中です(ぉ

ってねぇ。「もしかしたら好意を持たれているかも知れない?」と考える時点で、私はあれです、人生経験が不足してるのです。ただ「好意持って貰えて嬉しいなぁ」と、普通に信じてしまえば良いのに。

例え、相手のメールの感じが、ちょっと前に体験したSPAMなものと似ているとか思っても、そんなわけは無いのですっ!相手は会ったこともある実在の人なのにっ。

こーいう距離感、全然分からない。もうちょっと近づいてもいいのか、もう暫く距離を保つべきなのか。自分はうぶなのか、単に計算してしまう人なだけなのか、いろんな所がさっぱり分からない罠。

ということで、多分今のところ、どっちかというと幸せなことで、変にぐるぐる考え中です。あー、これはどうなんだっ!ていうか情けないぞとっ。‥‥ということで、恥を曝しておきます(笑)