えちょ記

語らないブログ

第1の習慣:31日目

とりあえず30日続いたので、もう辞めても良いんですが。まぁこういうのは癖にした方が良いのでしょう(^^;


■30日続けた反省
んーむ、書いている割にはうまくできていないような気がする。特にプライベート。どうしても納期がある仕事に対して後回しにしすぎている感じがします。本当は、後回しにしがちな事こそ、気を付けて進めなければいけないのですが‥‥。


■今週の予定

  1. 仕事
    1. 新しいジョブが振られました。取りあえずは2週間、休みまでの間にきっちりとやる事をスケジュール通りこなす事。とはいえ、今のところ作業量が確定していませんので、まず早く決めるべきは、仕事内容の確定、ですね。
  2. プライベート
    1. PHP栞、だから後回しになり過ぎ(涙)。‥‥会社でこっそりはともかく、9月に入ったら自宅でも起動試験をしてみよう。


■今日の約束

  1. 仕事
    1. まずは技術調査の勉強です。新規案件ですので。
  2. プライベート
    1. 今日は仕事優先かな。火曜日は時間を取る、と。