えちょ記

語らないブログ

ロンリーアダルト

  • ある日、「タイトルのないメールが来たんですがなんですか?」と問い合わせが来る。
  • ウイルス云々が悪さしてるんだろう、って返答する
  • 「わざわざありがとうございます(中略)何故親は選べないんでしょうね。」というメールが来る。
  • ‥‥怪しさ満点だが、取りあえず無難に返答する。
  • 「女子校の学生です。今日も家に誰もいません。」なんてメール。
  • ‥‥更に怪しかったが、まぁ無難に返答。
  • 「思い出をつくりたいのですぐに会いたい」とメール。
  • ‥‥どう考えても怪しいので「2週間後まで無理、それまで適当にお話しましょう」とメール。
  • 人のメールをまるで読んでいないような反応、「今すぐ会いたい」
  • そろそろ確信してきたので「もう1度メールを読め」と全文引用して送り返す。
  • 「このサイトに書き込んでくれたら云々」と、やっぱり人のメールを無視して定型文な回答。
  • 生暖かく「こっちの質問に返答しる!」と返信
  • 生暖かいメールが何通か続く。‥‥生暖かく無視。

‥‥ええ、まぁ会いたいとかは思ってなかったですけど、ちょっとは会話とか楽しめたらいいなぁとか思ってましたよ。まぁ9割方嘘っぽくても、ほんとに寂しいのなら身の上話くらいは聞いてあげるつもりだったですよ。

ウァーン・゜・(ノД`)