えちょ記

語らないブログ

‥‥眠いっ(ーー;

どーも最近、ひたすらに眠いです。平日は7時間睡眠なんですが、それだと足りないようで、朝はぼ〜〜っとしてるし、会社でもうつらうつら‥‥。休日になると、夜8〜10時間、昼寝4〜5時間という、もう3年寝太郎な状態。

まぁ、元々、社会人になるまでは8〜10時間睡眠だったわけで、私の本来の生活リズムからすると、そもそも7時間では足りない、ということなんでしょうね。世の中には4時間睡眠で活動できる人が居るらしいですが、私には信じられないです(^^;

なら、ボトルとかチャットとかしている時間を削れば良いんですが、この時間が幸せなんですよぉ‥‥(^^;。んー、週3日、1日4時間ほどの作業で、年収3千万を楽に稼げる趣味ってありませんか?(激しく待て)

冗談はともかく、8時間睡眠を確保すべきなのか。しかしそうなると23時睡眠です。帰宅が21時前位だから、自由時間は2時間。な、何も出来ないに等しいな、これ‥‥。