えちょ記

語らないブログ

夢の空間

私は1日一つしか日誌をUPしない主義ですが、それはそれとして、思いついたら取りあえずネタをキープしてたりします。で、気がついたらなんだかそれなりの量になってたりしてます(^^;。

そしてその大半が、仕事から現実逃避中に生まれているわけですが(ぉ)。ですので、絶対、ぜ〜〜ったい、この場所が会社の人にばれたらダメなのです。見られて密告でもされたら、間違いなくアクセス禁止で首になるのです。

だからここは、私のリアルの周りの人には絶対見つかっちゃいけない、私だけのプライベートスペース。仕事の時間とも、友達との時間とも異なる、本当の私的空間。自分の城。

この日誌は、私の夢想の空間です。出来るのか・出来ないのかの現実世界とは遊離した、出来たらいいな・やりたいなの世界。只の夢とチョット違うのは、もしかしたら手が届くかもしれない、今の先を、見つめ続けている所です。

ここを読んで下さる方は、これを見て笑って貰っても、インスピレーションを受けて貰っても良いんです。もしかしたら自分で実現するかもしれないし、誰かが代わりに実現するかもしれない。誰かの夢を私が実現する事だって、あるのかもしれない。

そういう空間を持つというのは、いつも思うんですが結構楽しいものです(笑)。まぁ現実逃避なのは確かなのですが(^^;、現実にぶつかってモチベーションを高める人もいれば、夢を進む事でモチベーションを高める人も居る。私は、後者のタイプですからね〜。