えちょ記

語らないブログ

そろそろフィードバック必要だ(^^;

えーと、彩伺祭楽しんできました。お誘い頂いた方、関係者の方々、
本当にありがとうございます。

‥‥さて、予想通り戻ってきたら「.さくら」バグってました(ーー;。
報告ありがとうございます。今のところ意図してだぶらせているエイリアス
ありません、全てミスです、修正が終わるまで該当サーフェスのボトルでの
ご利用はお控えくだされば幸いです、ハイ(^^;;;;

といいつつ、今日も明日も出勤なので、連休が終わるまでには修正します
です。ご報告ありがとうございました。m(_ _;m

さて、うちもそろそろフィードバックが必要な気がしてきました。フィードバック
フォームの機能としては、ボトルやSSPで使われているところのシステムが、
見てて一番過不足感じないんですよね。

ということで、あちらをお借りさせて頂けないかと、問い合わせを行う予定です。
設置まではこちらの日記の方に不具合報告頂ければ幸いです。