えちょ記

語らないブログ

と、とりあえずリリース‥‥

えーと。

とりあえず、シェルのみ差し替え版、「.さくら 20%」をリリースです。

IfGhostを「.さくら」にしています。
それに伴い、偽補完さくら+αのサーフェスを追加、番号の総入れ替えを行いました。

#ナニゲに無茶なシェル絵要求にお答え下さった日蔭さん、ありがとうございましたm(_ _)m

これで、なんとか彩伺祭に行くかっこだけは‥‥ついたかなぁ(^^;
本当はAIをちょっとでも出せたら良かったのですが、これはしかたない。
ゴールデンウィークも潰れまくっておりますし(涙)

ってことで、祭りを楽しんできます。それでは〓。