えちょ記

語らないブログ

車輪の再発明的行動

えーと、結局の所、PHPにSHIORIファンクションの処理をさせたいわけです。
ゴーストAIのコアになって頂きたいわけですね。

で、こないだのぴくしぃに触発されて、もうちょっと汎用的に
標準入出力でEXEを繋ぐDLLを作ろうとしていてポチポチやっています。

まぁ、車輪の再発明と言えばその通りなのですが、
技術者としてはちと勉強がてらやってみたいじゃないですか(^^;

SAORI-basicなら、exec.dllとかがあるのですけどねー。
いわばSAORI-universal仕様のexec.dllが作りたいのです、はい。

そして「.さくら」バージョン1.0のリリースはドンドン遅れていく‥‥
うあー御免なさい4月までには季節ネタ差し替えくらいは何とかぁ〜。